アダットリガー

30代男性の凡人から奇才への成長奮闘記!健康・運動・ダイエット・家族・成長をテーマに快適な情報目指して発信中!

一日の積み上げ報告  ~102回目~

一日の積み上げ報告 

~102回目~

 

 

 

f:id:fujimonk:20210505071141j:image

 

『皆さん、おはようございます!今日も一つずつコツコツ積み上げていきます!』

 

『本日のトピックスは、今週の疲れた体を癒すためにした行動とは⁉︎是非、最後までご覧ください!』

 

 

 

 

この記事は…

 

『朝活』、『ダイエット報告』、『一日一善プロジェクト』の報告です!

 

朝活報告

 

 

朝活目的:経済、簿記、ファイナンシャルプランナー(FP)の勉強

 

f:id:fujimonk:20210829131759j:image


f:id:fujimonk:20210829131756j:image


f:id:fujimonk:20210829131753j:image

 

 

おはようございます☀️

 

朝活 

167日目

商業簿記二級

2巡目 テキスト スタディ

 

テーマ『株式発行関連』

原則:払込金額の全額を資本金で処理

 

容認:会社法により

払い込み金額のうち最低1/2を資本金として処理

 →資本金としなかった部分は資本準備金(資産)

 

『私の朝活のお供といえばコーヒーをミルで挽いて飲んでますが…寝坊で時間がないときも…』

時間を短縮したい方へのオススメは!?【キューリグオンラインストア】

 

 

一言コメント

テキストの大事なとこをしっかり押さえてインプットしていきます^_^!

ダイエット

 

f:id:fujimonk:20210829132544j:image


f:id:fujimonk:20210829132547j:image


f:id:fujimonk:20210829132541j:image

 

ダイエットの積み上げ

 

228日目

 

体重:56.3㎏

体脂肪:12.6%

 

睡眠時間:6時間0 0分


運動:子供達と暑い中2時間程全力遊び!(コロナ自粛でなんてできませんが…)

 

ランニング(20分)

朝一の勉強後に走るランニングが清々しくて気分転換にもなって悪くないと感じてきましたね😁👍

 

『コロナの時代では、ジムでのトレーニングやまとまった運動がなかなかしにくいですよね( ;∀;)』

そんなやりきれない方にオススメなのはやっぱりオンライン受講だと思います!!

『そんな方へ安心で、しっかりサポートしてくれるのはこちら!⇒【Rising MIHO】


 一言コメント

ランニングも段々辛さから清々しさに感じるようになりましたね(〃ω〃)

 

 

 私のダイエット報告をきっかけにダイエットや運動に関する些細な質問などあれば私に分かる範囲でお答えします。私のモチベーションにもなるので気軽にお声かけください( ^^) _旦~~

一日一善プロジェクト

 

f:id:fujimonk:20210829133043j:image


f:id:fujimonk:20210829133039j:image


f:id:fujimonk:20210829133046j:image

 

一日一善プロジェクト

 

 自分のため、他人のため、家族の成長記録

154日目

 

私:近所の公園で遊んでからのゴミ拾い!

 

それからの…

家族BBQ!

来週からに備えてしっかり鋭気を養わないと😚

 

『私はできるだけ子供たちに多くの経験と多くの失敗、そして成功を体感してもらいたいと考えて行動するように意識してます。』

 ですが、外での活動はコロナで自粛傾向…そんな時に

自宅でできる子供への投資は何か!?⇒【キッズ・ラボラトリー】

 

 

一言コメント 

最近、肉ばっかりはキツくなってきたのは歳のせい⁉︎…

お肉少しの海鮮チョロっとが最高な組み合わせ👍

 

 

締めの言葉

 

『疲れた体にはやっぱり肉ですね^_^!ただ、食べ過ぎは胃もたれ注意f^_^;』

 

『さぁ、今日も一歩前へ!最後までありがとうございました!』

 

私の日々の配信はこちら!

https://instabio.cc/3031511iKJpxs