アダットリガー

30代男性の凡人から奇才への成長奮闘記!健康・運動・ダイエット・家族・成長をテーマに快適な情報目指して発信中!

初参戦!子供会のドッヂボール大会!

初参戦!子供会のドッヂボール大会!

~一日の積み上げ報告190回目~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

※成長の証のために、ランキングに参加しました!応援して頂ける方、もしよければポチッとお願いします!(^^)!

 

f:id:fujimonk:20211220052301j:image

『皆さん、メリークリスマス!世間はクリスマスだがしかし!私の記事は全く関係ありません!』

この記事は…

私が更なる幸せを掴むために、30代から奮闘した日々の出来事を報告します!

 

『本日のトピックスは…つい先日、上の子が初めて、ドッヂボール大会に参加してきました!ワクワクドキドキの初参戦!結果はいかに!?…是非、最後までご覧ください ^^) _旦~

 

 

子供会のドッヂボール大会

 今年の夏に、上の子が子供会のソフトボール大会に初参戦、初優勝したスポーツ大会!

 今回は、そのドッヂボール版!ご近所の地区で、総勢16チームぐらい?が集まって行われた大会!

上の子は、前回のソフトボールで優勝の喜びを感じて、練習もしっかり行い、意気込んでいるようでしたが…結果はいかに!?

 

結果は!?

 結果は…

 全敗で、予選敗退(/ω\)

 

 相手のチームは6年生が主体でしたが、うちのチームは4年生が主体…

まぁボールの勢いもチームプレイも全然違いましたね( ;∀;)

 

 6年生のボールは、遠くから見ても、かなり早く感じました!それを避けずに、しっかりキャッチしていることにビックリしました(;゚Д゚)

 

 朝から出て、夕方になるかと思いきや…お昼過ぎには一緒に帰ってきてました(*´з`)

 

結果よりもプロセス!

 チームプレイが大事なドッヂボールにおいて、なかなか勝ち上がるのは難しいのが現実!前のソフトボールができすぎでした|д゚)

 

 結果も大事ですが、コツコツ練習に参加し、最後までやり切れたことを称賛!

その結果!

 晩御飯はこんなことに(/ω\)

 

f:id:fujimonk:20211220052318j:image

 

 何もしてない、私たちも、しっかり美味しく頂きましたとさ|д゚)

 

 

締めの言葉

『トピックスはいかがでしたか?』

 来年からは、下の子も参加ができる子供会主催の大会!

 

 しっかり取り組んで、来年にリベンジしてもらいたいものです!まずは1勝目指してファイトだ!!!

『さぁ、今日も一歩前へ!最後までご覧頂き、ありがとうございました!』

 

私の日々の配信はこちら!

https://instabio.cc/3031511iKJpxs