アダットリガー

30代男性の凡人から奇才への成長奮闘記!健康・運動・ダイエット・家族・成長をテーマに快適な情報目指して発信中!

運動会名物!リレーや徒競走の結果は?

運動会名物!リレーや徒競走の結果は?

一日の積み上げ報告

~146回目~

 

 

※成長の証のために、ランキングに参加しました!

応援して頂ける方、もしよければポチッとお願いします!(^^)!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

f:id:fujimonk:20211101044956j:image

 

 

『皆さん、おはようございます!今日も一つずつコツコツ積み上げていきます!』

 

この記事は…

私が更なる幸せを掴むために、30代から奮闘した日々の出来事を報告します!

 

本日のトピックスは…運動会の名物!リレーや徒競走。結果はいかに!?最近の運動会事情とともに!是非、最後までご覧ください ^^) _旦~

 

 

運動会名物は!?

 運動会といえばなんでしょう?

 玉入れ?

 大玉ころがし?

 リレー?

 組体操?

 

 近年、コロナの影響でなかなかまとまった運動会ができていません…

そのため、接触や蜜を極力避けた運動会が一般的となっています!

 

 

ウチの小学校の対策

  • 午前中に1.4.6年生と2.3.5年生の2部制!
  • 各学年走りとダンスの2種目!
  • 大玉転がしや組体操などはなし!

 

私の楽しみは走る系!

 元々、体育会系の私は勝負事が好きです!

 なもんで、子供たちの走る系には興味津々

 

 兄(小4):リレーのアンカーという大役!みんなでバトンをリレーしてきたものを、1着でゴールすることができました!ハラハラドキドキのリレー展開に学年中で『イケー!』っと緊張感のあるレース!

 私もビデオを撮りながら、手に汗握ってドキドキできました(*´▽`*)

 

 弟(小2):こちらは徒競走!いつもは3人中3位になるとの報告…下の子は運動自体は得意ではありません|д゚)

 前評判は厳しい状況…結果は?

 インコースをキッチリ狙い、先頭が失速してきたところを捉えてなんとか2位!(^^)!

こちらも、苦手ながら一生懸命走りきれて笑顔が見れたので良し!

 

 ダンスもしっかり、踊れてました!

子供達はしっかり運動会を楽しめていたので…今日は家族で打ち上げだぁ<゜)))彡

 

締めの言葉

『トピックスはいかがでしたか?』

コロナの最中で大変だと思いますが、運営にご尽力して頂いた方に感謝ですね!(^^)!

 

おかげで子供達みんなの元気な顔が見れて満足! 

 

『さぁ、今日も一歩前へ!最後までご覧頂き、ありがとうございました!』

 

私の日々の配信はこちら!

https://instabio.cc/3031511iKJpxs