アダットリガー

30代男性の凡人から奇才への成長奮闘記!健康・運動・ダイエット・家族・成長をテーマに快適な情報目指して発信中!

お守りから学ぶ!『力』守!

お守りから学ぶ!『力』守!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

      ↑↑

 ※モチベーション継続と成長の証としてランキングに参加しました\(^o^)/応援して頂ける方、ぽちっとお願いします( ^^) _旦~~

 

 

『皆さん、おはようございます!今日も一つずつコツコツ積み上げていきます!』

この記事は…

私が更なる幸せを掴むために、30代から奮闘した日々の出来事を報告します!

 

『本日のトピックスは…先日の大仏様で購入したお守り!このお守りは、力守をしてくれるそう!力守とは何!?是非、最後までご覧ください ^^) _旦~

  • 『力』守に興味のある方!
  • お守りに興味のある方!
  • ここから何を考え行動するか!

そんな方へ!

 

 

東大寺でお守りを購入!

 初詣となる『氷室神社』へ参拝し、そこから東大寺を見学しに行った我が家!

そこでは、子供ならでは!?の感想で少しビックリしましたが…色々勉強させて頂きました!(^^)!そんな記事はこちら!

 

monkichiikimasu.shop

 

 

 その後、みんなでお守りを購入

さて、どんなお守りですかね!?

 

『力』を守るお守りとは!?

私が購入したお守りがこちら!

 

何やらこのお守り、説明書きに引かれたので少し共有してみます!

 

『人間が人間として存在しうるには生命力が大切です。その生命力には体力・気力・識力等の人間にとって欠かせないものがあります。

 人間にとって必要な『力』を、与えて下さるようにお祈りされたお守りです。』

 

 お守りというよりは、モチベーショングッズ!?|д゚)

 

様々な『力』

 生命力:心技体が備わった、いわゆる人間力

 

 ここから派生するのが

 体力:体の力

 気力:生命の原動力

 識力:見分ける力

 

 さらにそれを細かく分けると…

 思考力、診断力など様々な力に分けられる!

 

 様々な『力』があり、的確に分別されていて、分かりやすい!

 ※説明書きには詳しい説明書きもありますが…不許複写らしいので…

 是非、興味のある方はご購入ください|д゚)

 

 

私が取り組むべき『力』とは?

数ある『力』の中で、私が今後、第一に取り組む力とは!?

 

思考力

  •  思いめぐらして、考えをまとめる力!
  •  複雑なものを整理し、シンプルにしていく力
  •  社会で活躍するために必要とされる、問題解決

思考力と簡単に言っても、様々な捉え方がありますね|д゚)

 

 私がしなければいけないのは…

 大学院での講義・読書・ネットワークを駆使して知識の補充

 

 その多大な情報を自分なりに吸収し、自分なりにかみ砕きアウトプットへ繋げること!

 それを最終的に、行動力へ変換していく!ための数年は布石…('◇')ゞ

 

 

締めの言葉

『トピックスはいかがでしたか?』

 自分のことを何かしらから守ってもらうためのお守り!

 

 今回はお守りを購入することで、自分のやるべきこと!を再度見直させて頂きました( `ー´)ノ

 

 様々なところで実施されてるお守り…もし、特殊なお守りなどあれば教えてください!(^^)!

 

是非!コメント欄やブクマコメントで教えてもらい、皆で共有しましょう!(^^)!

 

 紹介記事やURLなどあれば、共有させてください!

 

『さぁ、今日も一歩前へ!最後までご覧頂き、ありがとうございました!』

 

私の日々の配信はこちら!

https://instabio.cc/3031511iKJpxs