アダットリガー

30代男性の凡人から奇才への成長奮闘記!健康・運動・ダイエット・家族・成長をテーマに快適な情報目指して発信中!

さぁ行くぞ!試験当日の取り組み!

さぁ行くぞ!試験当日の取り組み!

一日の積み上げ報告

~173回目~

 

 

※成長の証のために、ランキングに参加しました!

応援して頂ける方、もしよければポチッとお願いします!(^^)!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

f:id:fujimonk:20211120175203j:image

 

『皆さん、おはようございます!今日も一つずつコツコツ積み上げていきます!』

この記事は…

私が更なる幸せを掴むために、30代から奮闘した日々の出来事を報告します!

 

『本日のトピックスは…遂に試験当日!前回の座長とは打って変わって受験生の立場!試験当日までの内容をまとめています!是非、最後までご覧ください ^^) _旦~

  • 社会人受験生の方へ!
  • 大学院試験を控えている方!
  • 私のドキドキ感を共有していただける方( ;∀;)

 

そんな方へ!

 

 

試験当日の心境!

 さぁ遂に来ました!この時が!大学院受験へ向かいます!

前日から不安と緊張でソワソワしております( ;∀;)

約2か月前から目標を決め、取り組んできたキッカケはこちら!

monkichiikimasu.shop

 

 私は、社会人になってから『認定理学療法士』『アスレティックトレーナー』の資格を取得してきました。この二つは筆記と実技もありかなり緊張もしてきました。

 しかし、全体的には私が日々従事している内容のため、基本的には抵抗なく取り組めたのと自信があるので割と落ち着いていました。

 

 しかぁし!今回は、まったくもって新たな分野『経営管理』

自信もへったくれもなく、ただのド素人です(/ω\)

 

 なもんで、日々試験対策に取り組んできましたが…なんの自信にもなりませんね|д゚)

 

当日の取り組み

 基本的にはいつものルーティン!

 毎日朝活を取り組んでるので、ある程度の時間に起きてある程度の勉強や運動で頭と体に刺激を入れていきます!

 

 私は、基本的に前日から当日はあまりガッツリやりきりません…

当日にソワソワ・ドタバタしてもあまりいいことないと割り切って、できるだけまったりします!

 

 朝食とコーヒーで気分を落ち着かせ ^^) _旦~~

 

 早めに試験会場へレッツゴー!!

 

 

今から試験行ってきます!

 さぁ、それでは緊張しながらも、試験を楽しんできます!(^^)!

 

締めの言葉

『トピックスはいかがでしたか?』

 試験の内容と手ごたえはまた明日報告させてもらいます!(^^)!

 

『さぁ、今日も一歩前へ!最後までご覧頂き、ありがとうございました!』

 

私の日々の配信はこちら!

https://instabio.cc/3031511iKJpxs