アダットリガー

30代男性の凡人から奇才への成長奮闘記!健康・運動・ダイエット・家族・成長をテーマに快適な情報目指して発信中!

アダットリガーを振り返り! 今年のオススメ6選!

アダットリガーを振り返り!

今年のオススメ6選!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

      ↑↑

 ※モチベーション継続と成長の証としてランキングに参加しました\(^o^)/応援して頂ける方、ぽちっとお願いします( ^^) _旦~~

 

f:id:fujimonk:20211230050228j:image

 

『おはようごいざます!今日もコツコツ積み上げます!』

この記事は…

私が更なる幸せを掴むために、30代から奮闘した日々の出来事を報告します!

 

『本日のトピックスは…2021年も後1日!アダットリガーという当ブログを発足して1年目の年越し!そこで!私が選ぶ、皆さんに見て頂きたい記事6選を紹介!…是非、最後までご覧ください ^^) _旦~

 

 

アダットリガーを振り返る

 2021年2月より、アダットリガーという当ブログを開設すること10か月!

 

monkichiikimasu.shop

 

12月も終わりに近づいたこともあり、最近は目標の見直しをしていましたが…

 

monkichiikimasu.shop

 

 少し飽きてきたので、趣向を変えたいと思います!

 

アダットリガーからのオススメ記事6選!

 投稿数約300記事の中から選ぶ!オススメ記事は!?

 

 私が、当ブログを開設するきっかけとなった、健康とダイエット関連情報発信

その集大成の記事がこちら!かなり雑な部分がありますが、セルフチェックからその方にあった情報を提供できるようにしています!(^^)!

monkichiikimasu.shop

 

 今年から投資を始めた超初心者!そんな私の一番の壁になっていた、嫁さんを攻略した記事!今年一年いろいろ緊張しましたが、ある意味嫁さんへのプレゼンが一番緊張したカモ!?(*´з`)笑

monkichiikimasu.shop

 

 私は理学療法士として、日々リハビリを患者さんに提供しています。そんな私が、まったく違う分野となる経営管理に興味を抱くきっかけとなった記事がこちら!

ここから、大きくアダットリガーの方向性が変わりだしました|д゚)

monkichiikimasu.shop

 

 

数年かけて取り組んできた集大成となる論文作成!3回修正して返ってきた通知に…( ;∀;)今年一番落ち込んだ記事がこちら!

monkichiikimasu.shop

人生山あり谷あり!来年も谷は少なめで宜しくお願いします(*´з`)

 

 そして、何回も出てくるこの記事!

今年、1年朝活を通して簿記から勉強しだし、英語や思考方法、投資について勉強してきました!思考の幅を広げるための活動として、一日一善プロジェクトも実施してきましたが…

 その集大成となって、今年一番喜んだ記事がこちら!

皆さんの温かい応援や祝福コメントや反応がとても印象的です!(^^)!

monkichiikimasu.shop

 

 

そして最後に…

 2021年2月から始めたブログはほぼ毎日投稿し、300記事程度書いてきましたが…ホントに最初は寂しい限りでした…コツコツ続ける意味さえ感じれないほどに( ;∀;)

 

 半年ほどしてから少しずつ読者数が増え、PV数も増え、ブクマやスターも増えてきました!私はホントに単純で、皆さんからの反応が出たらすぐにモチベーションが回復しましたね(*´з`)

 そんな、節目となった読者数200人を達成し、感謝の気持ちを伝えたかった記事がこちら!

 

monkichiikimasu.shop

 

 私自身がそうであったように、多分最初の段階でつまずき苦しく感じている方もおられると思います…もちろん書き方や表現、構成など様々な工夫は必要になりますが!(私もまだまだ工夫しなければ(;´・ω・))そのような方が、少しでもその期間が少なくなるように、私も少し応援させてもらえればと思います!

 できることは、スターやブクマなどしかありませんが( ;∀;)一人じゃなく、読まれている!と感じてもらえれば、次に繋がると思います!(^^)!

 

 そして、このブログを通じてできた繋がりを大切にし、皆さんの力を借りて、更なる発展に繋がっていくことができれば幸いです!(^^)!

 

 

 

締めの言葉

『トピックスはいかがでしたか?』

 これで、2021年最後の投稿になります!

 そして、また来年という明日にお会いしましょう!|д゚)

 

 今年一年、素晴らしい刺激をありがとうございました!(^^)!

 

『さぁ、来年も一歩前へ!いつもご愛読頂き、ありがとうございます!』

 

私の日々の配信はこちら!

https://instabio.cc/3031511iKJpxs