アダットリガー

30代男性の凡人から奇才への成長奮闘記!健康・運動・ダイエット・家族・成長をテーマに快適な情報目指して発信中!

1つの目標達成!

 先日、『目標明確化』を実行してその1つを叶えるべくいざ出陣!

 

 結果は…

 

 f:id:fujimonk:20210212073341j:image

 念願の地磯でグレ40cmアップ達成しました\( 'ω')/ただ、上のコロダイが50㎝で目立たないんですけどねʅ(◞‿◟)ʃ

 

 朝一、パラパラとボイルを撒いて磯際を攻めるとズドン!でした(*´∇`*) 玉網ですくうときに手が震えてましたね。

 

 その次は、ハエ根周囲でズドン!これは違うぞと思った相手は…コロダイでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 基本的には同じような場所で数枚釣って、お持ち帰り以外はリリースしました!

 

目標達成して幸先よく、かつグレ釣りシーズンも最終段階に入ってたので釣れて良かった〜^_^