アダットリガー

30代男性の凡人から奇才への成長奮闘記!健康・運動・ダイエット・家族・成長をテーマに快適な情報目指して発信中!

兄と二人で釣りデート!気になる釣果は!?

兄と二人で釣りデート!気になる釣果は!?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

※成長の証のために、ランキングに参加しました!

応援して頂ける方、もしよければポチッとお願いします!(^^)!

 

 

『皆さん、おはようございます!今日も一つずつコツコツ積み上げていきます!』

この記事は…

私が更なる幸せを掴むために、30代から奮闘した日々の出来事を報告します!

 

『本日のトピックスは…久しぶりに兄と二人きりでデート!その行先は…誰もいない場所で釣り!デートは満喫しましたが…気になる釣果は?是非、最後までご覧ください ^^) _旦~

 

 

兄とデート!

 我が家は4人家族の2人兄弟!基本的いつも弟は兄に金魚の糞状態|д゚)

今回は、珍しく弟が行かない!とのことで二人でお出かけ!(^^)!

 って、半年ほど前に弟と二人でデートもいきましたが(*´з`)そんな記事はこちら!

monkichiikimasu.shop

さぁ、今回は兄とのデート行先はもちろん!?

 

釣りデートの行程表

はいっ、我が家と言えばキャンプか釣り!(/ω\)

今回は、日帰りできて、人が誰もいない釣り場をチョイス!

 

朝3時に起き!

↓ 

釣り場まで2時間弱!

夜明け前に釣り場に付き

朝日を拝み

16時くらいまでミッチリ釣り!

夕日を拝み、帰る!

 

私は、なんともない行程ですが、子供からすると苦痛でしょうね…冬で寒いし修行に行くようなもんですが…行ってみたいと(*´з`)

 

釣り場で何をする!?

✔釣り!

基本的には、ずっと釣りに付き合ってくれてましたね!最後はバテてきてましたが…合格点です( `ー´)ノ笑

結果は…!?

f:id:fujimonk:20220223140731j:image

 

 

これだけ釣れれば大満足!!冬場はあまり釣れないのが普通ですが、今回は比較的コンスタントに釣れてくれたんで飽きがきにくかったみたいです(*´з`)

 

 

✔磯探検!

磯遊びもかねて来ましたが、岩場はいろんな不思議があります!岩の形や海の生き物!あぁでもないこうでもない!と子供と一緒に笑いながら探検しました(*‘∀‘)

ただ…岩場は疲れる(/ω\)w

 

✔海で食べるラーメン!

前回も、お話しましたが…外で食べるラーメンは最高!しかも、冬場の寒い時期に食べるラーメンは格別!

子供と熱々のラーメンをすすり、食べ合いするのは最高ですね!(^^)!

 

✔男二人で話し合う!

小学校のこと、弟とのこと、女の子のこと…お父さんの仕事についてなど…

日ごろしないような会話ができてホントに面白かったです(*^_^*)解放感があるからこそでしたね!!

内容は…ヒ・ミ・ツ|:3ミ

 

✔魚をさばく

 ずかとも (id:zukatomo)さんよりご意見を頂きました!(^^)!

 魚をさばけるようになるとより経験が増えていいですよ!っとアドバイス!ほんとその通りです!(^^)!貴重なアドバイス感謝です(*‘∀‘)

 ちなみに、今回も現場で鱗を取り、腹を出すとこまでは挑戦してみました!

 しかし、まだまだ難しいのと現場のナイフは切れ味が悪いので…ズタズタになる魚( ;∀;)(家でしっかり頂きました)

 

 これも経験!これから何回もチャレンジしてもらいましょう!!!(^^)!

 

 

締めの言葉

『トピックスはいかがでしたか?』

 私の気分転換にもなり、釣りもでき!子供と楽しめる!こんな休日を送れてしみじみ…

 

『幸せでした(/ω\)』

 

ただ、荷物が少し多く、探検などもしたため…翌日から2日ほど筋肉痛でしたね( ;∀;)笑

 

『さぁ、今日も一歩前へ!最後までご覧頂き、ありがとうございました!』

 

私の日々の配信はこちら!

https://instabio.cc/3031511iKJpxs