アダットリガー

30代男性の凡人から奇才への成長奮闘記!健康・運動・ダイエット・家族・成長をテーマに快適な情報目指して発信中!

初投稿

 


当ブログの目的


 当ブログは私がインプットしたものをアウトプットするための場です。

 情報社会の中で、本やYouTube、ブログなど私が興味をもった内容を、私なりに解釈をして日々の生活(仕事、家族、趣味)に生かしたいと考えています。 

 

自己紹介(深層心理紹介)

f:id:fujimonk:20210206220112j:image

突然ですが、上記の写真は深層心理を探るものです。写真からも私の基盤として健康第一!その上で、家族や人間関係、裕福に重きを置き、それらを満たしていることが幸せ(満足)みたいです。仕事の熱意も程々な、そぅ…ザ凡人です!

 

一般的なプロフィール

 仕事=理学療法士、AT

 家族=妻と小学校低学年の男の子2人

 趣味=磯釣り(特にグレ釣り)、キャンプ

 


概要

 そんな凡人が、生活の様々な分野(特に仕事)に対しての興味や取り組んだことへの奮闘記を記録していきたいと思います!学んだ内容をできるだけ端的に誰が見ても分かるような内容にしたい!と考えてます。

 記事を読んで頂いた方には、是非コメントなどもらえると幸いです。文法、文脈など読みづらい内容が多々あると思いますが寛大な気持ちで見ていただければと思います!